すごく悩むわきがやすそわきが!人には聞けない治療や対策はこちらで

人には言えないわきがやすそわきがの悩み! そこで色々な治療や対策などを調べてみました。

わきがやすそわきがの治療方法や対策・値段ていったいどんなの?

人には言えない悩みってみんな持ってますよね?

 わきがやすそわきがなんかは、結構多くの人が悩んでいます。

みんな人には言えないので、そんな素振りは見えないですけどね。

f:id:pooh777:20161018224829j:plain

人には言えないから、治療や対策なんかも、なにをしたらいいかわからない人も多いんじゃないでしょうか?

そこでわきがやすそわきがの治療や値段、また対策などを調べてみました。

 

わきがやすそわきがの治療や値段について

治療には皮膚を切って治療するものと、切らないで治療をする方法があるみたいです。

 

皮膚を切開して汗腺を切るタイプ

効果は高く、医師が自らの目で汗腺を確認して除去するため、再発が他の治療法と比べて低いです。 汗腺を取りきれず再発の可能性もあります。 費用約25万円

 

皮膚を切開せず薬剤(ボトックスやゼミオン)を注射するタイプ 

特に生活に制限もなく、日常生活に支障が出ません。当日からシャワー浴も可能になります。 効果の持続は半年~1年弱ほどになる。 費用約10万円

 

皮膚を切開せず針を刺しその針に高周波電流を流すタイプ

こちらも生活に制限はありません。 脱毛も一緒に出来るタイプもあります。数回治療するものと1回で終了するものがある。 費用は数回治療タイプは1回8万円1回治療タイプは約30万円

 

このように、わきがやすそわきがの治療は色々とありますが、効果や日常生活に支障をきたすか、また値段も様々ですね。

f:id:pooh777:20161018224807j:plain

種類が多く、どれをチョイスしようか悩むという意見も聞きますし、恥ずかしくて受診できないって人や、高額のため手が出せないといった意見も聞きます。

そんな方は、殺菌や制汗のできるクリームで対策されてるようです。

手術に比べたら安価ですし、失敗の危険もない。トイレに行った時にサッと塗るだけなので、手間もそんなにかからない。

今こうしたクリーム、で対策してる人も多いみたいです。

値段やリスクを考えると、こういったクリームのほうが、試しやすいのかもしれませんね。

臭いに!満足率98.9%の殺菌・制汗クリーム『アクアデオ』