すごく悩むわきがやすそわきが!人には聞けない治療や対策はこちらで

人には言えないわきがやすそわきがの悩み! そこで色々な治療や対策などを調べてみました。

男だって気にします!手軽に解決あそこの強烈な臭い!

夜の営みの時にパートナーが顔を強張らせる。

直接「臭いんだけど」と言われてしまった。

自分ではあまり気づかないが、グサッときた経験ありませんか?

まさか他人には相談出来ないし、パートナーにも悪いからいち早く解決したいものですよね。

ではいったい何が原因で、どんな臭いがするのか調べてみました。

 

①熟したチーズのような臭い

臭いのなかで、大半を占めるケースがこれだと思います。この臭いは恥垢が原因で出る事が多く、包茎の人など不衛生な状態が続くとこの臭いが出ます。

②酸味の効いたすっ人に見られる臭いです。

汗を多くかく人にみられる臭いです。汗を大量にかく人は、常に湿った状態になることも多く、分泌物や汚れなんかと混じり酸っぱい臭いが出てきます。

③わきがに似た臭い

これは「すそわきが」といい、わきの下で臭うわきがと一緒です。男性器のまわりにもアポクリン汗腺があり、そこから分泌される汗が原因で強い臭いを発します。

④上の三つの中のどれでもない強くひどい臭い

これ以外に強烈な悪臭がする人は性感染症の可能性があります。 女性に比べ男性は臭いが出にくいので、そこまで臭いが出ていると、かなり進行している恐れもあります。

 

f:id:pooh777:20161022223456j:plain

このような臭いが出てしまうと、女性受けも悪いですしパートナーにも不快感をもたらしますよね。

このような臭いを防ぐにはまず、清潔にすることを日々心がけていかないとですね。

また臭うし、清潔にしなければと思い洗いすぎてもいけません。必要以上に皮脂を落としてしまい、かえって臭いがきつくなってしまう時もあります。

 手軽にケアをしたいひとは、こんな殺菌・制汗クリーム なら手軽で簡単にケアもできますよ。

毎日きちんとケアをして日々モテ男を目指しちゃいましょう!

 結果重視のニオイ対策なら→<<アクアデオ>>